【お客様作品集】セーターのビジューリメイク(北海道 S様)

セーターのビジューリメイク(北海道 S様)

北海道 S様より、セーターのビジューリメイクの作品をお送り頂きました。

S様、ご紹介が大変遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。

シンプルなセーターのリメイクはとても難しいと思いますのですが、とても美しい作品で驚きました。
ビジューの配置や色使いがとても美しいです。

ビジューの形状や組み合わせについて、ご購入を頂く前に深くご検討を頂いたのではないかと思います。
S様のコメントの中に、作り方のコツとして「欲張らない事」とアドバイスを頂いておりますが、
あえてゴチャゴチャさせない、シンプルなビジューの配置が、作品の素敵さを際立たせています!

北海道 S様 この度は大変貴重な作品をお送り頂きまして誠にありがとうございました。

【S様からのコメント】
母のシンプルなニットのセーターをリメイクするため
ビジューを注文させて頂きました。
どれも素敵な商品で、おまけも入っていてとても嬉しかったです。

なかなか今風に着こなすのが難しいセーターでしたが
思いのほか、素敵なものに仕上がりました。

【作品のコンセプト】
作品のコンセプトとしては
どちらのニットも半袖で、カーディガンやジャケットと合わせることが多いので
丸首のニットに逆三角というか、Vの形を取り入れたいと思いました。
どちらも同系色の形違いのビジューを使うことで
メリハリがついたのではないかと思います。

【作品の作り方のコツ】
作り方のコツは、欲張らないことですかね。
色々と並べてみたのですが、意外とシンプルな方が格好良く決まりました。
あとは、小さな丸いビジューを途中に挟むことで
一番目立たせたいビジューが映えてくれたと思います。

【ご制作をされた作品】

f:id:kirarisyugeibu:20190415134731j:plain

セーターのビジューリメイク(北海道 S様)

【ご利用を頂いた商品】