【お客様作品集】シューズクリップの作品制作(北海道 T様)

北海道 T様より、シューズクリップの作品をお送り頂きました。

T様、ご紹介が大変遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。

こちらの作品、とても可愛らしい作品です。ビジューの配置やリボンとの合わせ方など、とても参考になります。
お子様のご利用も想定された作品でしょうか。
お子様が利用され、喜んでいる場面が想像できそうな、幸せなきもちにさせてくれる作品ですね。

当店で頂くお問合せで「シューズクリップの土台は取り扱わないのか?」とお問合せを頂く事が多いのですが・・・まだ当店では取扱ができておりません(申し訳ございません)。

でも、T様のように、フェルトとクリップを使って、これだけの作品が制作できれば、気軽にシューズクリップの制作を楽しめそうです。
ぜひ、皆様の作品制作にもご参考になさって頂けますと幸いです。

北海道 T様 この度は大変貴重な作品をお送り頂きまして誠にありがとうございました。

【作品のコンセプト】
フェルトの土台のシューズクリップです。
裏側にはクリップをつけて、パンプスやバッグ、ヘアゴムなどに挟んで付けられるようにしました。
色違い、少しだけデザイン違いで色々と作ろうと思っています。

【作品の作り方のコツ】
デザインやサイズを事前によく確かめてていねいに作っています。

【ご制作をされた作品】

f:id:kirarisyugeibu:20190416034936j:plain

シューズクリップの作品制作(北海道 T様)

 

【ご利用を頂いた商品】