【お客様作品集】ヘアゴムの作品制作(東京都 T様)

アゴムの作品制作(東京都 T様)
東京都 T様より、ヘアゴムの作品をお送り頂きました。
色鮮やかなヘアゴムの作品です!
私事で恐縮でございますが、もうすぐ2歳になる娘の髪の毛が、ようやく伸びてまいりました。
まだまだ髪を結ぶ事はできないのですが、ヘアピンやヘアゴムを髪にあて、どんな髪型が似合うか、毎日試行錯誤をしております。
そのため、このような綺麗なヘアゴムの作品には、どうしても引き寄せられてしまいます(笑)
もちろん、既成品で販売されているヘアピンであっても十分可愛いと思うのですが、このような作品を手作りで制作できたらとても楽しいでしょうね。
早速、嫁さんにリクエストを出してみたいと思います!
皆様も夏に向けて、このようなヘアゴムのご制作にチャレンジをされてみてはいかかでしょうか。
東京都 T様 この度は大変貴重な作品をお送り頂きまして誠にありがとうございました。
【T様からのコメント】
お世話になります。おまけにつられて、初心者の手作りを送付させていただきます(笑)
【作品のコンセプト】
プレゼントされたビジューのヘアゴムみたいなもの
【作品の作り方のコツ】
接着剤は、乾くと透明になる手芸用のものを使いました。
【ご制作をされた作品】

f:id:kirarisyugeibu:20190420203142j:plain

【ご利用頂いた商品】