【お客様作品集】大人かわいいビジューブーツ(千葉県 Y様)

 

千葉県 Y様より、ブーツのデコ作品をお送り頂きました。

こちらの作品集では、多くのお客様から作品をお送り頂きまして、作品をお送り頂くたびに、作品のレベルの高さに驚いております。
こちらのブーツの作品も、とてもセンスがよく驚かされました!
つくづく「手芸はセンス」だなあと実感いたします。

Y様からのご紹介にもありますが、ブーツのような硬い素材でも接着材をご利用頂く事で、ビジューを簡単に付ける事ができます。
お選び頂くビジューの種類や配置についてはクリエイターの方のセンス次第となりますのですが、こんな素敵な作品ができたらとても幸せなきもちになれそうです。

お手持ちのブーツやお子様のシューズなどございましたら、ぜひリメイクにチャレンジをして頂きまして、幸せな冬の時間を過ごして頂けますと幸いでございます。

千葉県 Y様 この度は大変貴重な作品をお送り頂きまして誠にありがとうございました。

【Y様からのコメント】
作り方は簡単です(^^)
接着剤を用意するだけ☆
スーパーX2か、エポキシが良いでしょう♪
好きな位置にはるだけでキラキラ輝く高級感のあるブーツの出来上がり♪

【ご利用を頂いた商品】

 【ご制作をされた作品】

f:id:kirarisyugeibu:20190413214450j:plain

f:id:kirarisyugeibu:20190413214504j:plain