【お客様作品集】ハピネスチャージプリキュア キュアラブリー(東京都 A様)

東京都 A様より、「ハピネスチャージプリキュア キュアラブリー」の作品をお送り頂きました。

レベル高いですね~。このような作品に当店の商品をご利用頂けるだけで、手芸屋冥利に尽きます。
また、衣装製作にスパンコールをお使い頂く際に大変参考になる作品でございます。

ゴールドのスパンコールをご利用頂きましたのですが、このような形で淵にご利用を頂きますと、動く度にキラキラ輝きましてとても綺麗な衣装をご制作頂けます。
色使いも、さすがですね!

東京都 A様 この度は大変貴重な作品をお送り頂きまして誠にありがとうございました。

【A様からのコメント】
金色のスパンブレードが中々手頃な価格で見つからず、半ば衣装制作を諦めたところで偶然キラリ様のサイトを発見致しました。
かなりお安く、実際縫い付けて見るととってもキラキラ!
しかも柔らかくスパンコールが割れないので、不器用な私でも簡単に縫い付けることができました。

【作品の作り方のコツ】
ブレードを付ける段階までくれば後は淵からはみ出さないようにひたすら真っ直ぐ縫うだけ!
なるべくスパンコールの上を縫わないよう、上下しっかりと縫い止めれば見た目も耐久性もばっちりだと思います!

【ご制作をされた作品】

f:id:kirarisyugeibu:20190422054044j:plain

【ご利用を頂いた商品】