【お客様作品集】シンデレラの靴(東京都 Y様)

【お客様作品集】シンデレラの靴(東京都 Y様)

東京都 Y様より、「シンデレラの靴」の作品をお送り頂きました。

バレエの舞台で実際に使用されている作品でございます。
舞台の上でもキラキラと輝き、かつバレエの演舞にも影響しないデザインは、さすがでございます。
お子様がバレエやダンスなどのお稽古をされているお母さんには、山王になる作品ではないでしょうか。
ぜひ、Y様の作品をご参考に、作品制作にチャレンジをいただけますと幸いでございます。

東京都 Y様、この度は大変貴重な作品をお送り頂きまして誠にありがとうございました。

【Y様からのコメント】
バレエの舞台用に制作。小道具ですが実際に履かせてもらって歩きます。
遠くからでもキラキラしていることと、さっと履けて歩けることがポイント。
購入したクリスタルオーロラの福袋から使いやすいビジューを選びました。
大きい爪付きのビジューの周囲に1センチくらいのビジューを配置して、他にもスパンブレードなどを使用しました。

直接ビジューを縫い付けるのが大変なので、チュールに配置して縫い付けてからシューズに縫いました。
ビジューが落ちると危険なので基本は縫い付けで、接着剤を使用したところは落ちないようにしっかり貼り付けました。

f:id:kirarisyugeibu:20190419023512j:plain

【お客様作品集】シンデレラの靴(東京都 Y様)


【ご利用を頂いた商品】